2016年1月11日月曜日

白鳥



       今回、綾ちゃんはお泊りせず毎日会場に通いました。
      昨年は色々出費が嵩んだので節約モード。駅から徒歩で
      すぐというのも良かったし。ご飯は予約制で一緒に食べれて
      言うことないんだけど、息子の部屋には相棒がいるので母親が
      居座るわけにもいかずちょっとした休憩時間はお散歩する羽目に。
      でもそこは綾ちゃん晴れ女パワーで毎日良いお天気。
      敷地内はWifiも完備で音楽を聴きながら贅沢三昧。




トウッチングのお城跡を改造しています。



         アルプスまで見渡せる。シャッターを切る息子






陽が暮れかかると薄闇でああロマンチック




ワイドで撮ってみた。


息子は現在もサンサーンスと格闘している。んで、自然、綾ちゃんも
サンサーンスにどっぷり浸かったままでいるんだけれど、、、


皆さん、サンサーンスっていうと何を思い浮かべます?




これですよね。


白鳥といえば、湖!いや、チャイコフスキーに飛びたいわけじゃあ
ないんだけど、、、これがシュタルンベルク湖に美しい白鳥がいて
水面を優雅に泳いでいるわけなんだ。


うわー、これこれ!この雰囲気〜!とインスピレーションを得て
一人で興奮する綾ちゃんでありました。

続きは明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿