2016年1月25日月曜日

SWEAT DREAMS



           ここ数日間、友人のオープンしたタイマッサージ店
          宣伝をしてます。興味のある方、HPの携帯の方の番号に電話をかけて
          Ayakoの紹介と言ってPimさん(女性)をご指名くださーい!


    『ね、オイラのさ、ささやかな趣味を見てくれる?これなんだけど。』



   彼はポケットからスマホを取り出して綾ちゃんに見せた。それは「庭」の
  写真だった。色んな庭。世界中の。日本の禅寺の庭もある。龍安寺の石庭を
  見つけて思わずおお、とうなってしまった。

         

      『ああ、それはイカすなあ。日本のお寺なんだよね。タイにも
      仏教のお寺はたくさんあるけど全然違うよ、日本のはとにかく
      クールだ。
      こっちがインドで、こっちはイギリス、、、。』



   別に自分で旅行したわけじゃなくてネットで画像検索して気に入ったのを
  ダウンロードして集めているらしい。本当にささやかな趣味だ。
  でもいいアイディアだなあ。心癒されるし時間もお金もかからない。
  ポケットからいつでも取り出して眺められるしね。





   彼はタイには何度も訪れている。それで彼の奥さんというのはタイ人女性
  なのである。彼らの夢はせっせとお金を貯めてタイに移住すること。
  タイでおうちを一軒構えるのはさして高額ではないのだそう。無論、豪華な
  王宮のような建物のことではなく一般庶民のための簡素な水辺のあばら家
  なんだそうだけれど。




     『オイラの稼ぎが悪いだろう?だから奥さんも働きづめで身体の
     調子もあんまり良くないんだ。でもおうちの奥さん、頑張って
     友人たちとなんとか独立して自分の店を持てたらいいなって
     言ってるんだ。その時が来たら必ず知らせるからね。』




    必ず応援する、綾ちゃんは約束した。


0 件のコメント:

コメントを投稿