2016年4月21日木曜日

6年ぶりに、、、





麻里さんのコンサートで久々に家族三人揃ってお出かけしたのでついでに
ご飯を食べて帰った。あてもなくぶらぶら漂ってた我々の前に「庄屋」の看板が、、
あ、これって良いかも。


滅多に和食には行かない綾ちゃん。子連れだとお勘定が怖いから
回転に連れて行きます。でも今日はちょっと特別。


なぜなら、麻里さんと初めて逢ったのはここだったから。
その時はただの野次馬ファンできゃーっ、ナガノ一家がいるーって
一人で興奮してケントさんにサインもらって握手してしてもらった。
その時はそれだけだったのにそのあとひと月もたたないうち全く別方面からご縁ができて
あれよあれよという間に
家族ぐるみのお付き合いになりました。
ここでも綾ちゃんの引き寄せ?侮れず!?




とんこつラーメンに牛丼(和牛でちょっと豪華)、お子様たちはあくまで
ジャンクに走る。





綾ちゃんはどーせそんなに食べない(飲むだけ)なので
巻き寿司を頼んで三人でシェア。これが結構ウマかった。
特筆すべきは日本酒が大層美味だったことです。


なんと綾ちゃん、庄屋(プラッツル店)に来たのは6年ぶりのことでした。
前回は補習校のママ会だったんだ。メニューも全部と言っていいほど違っていて
面白かった。


楽しく子どもたちともおしゃべりして盛り上がったものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿