2016年9月26日月曜日

夜の遊覧船




カレル橋からの美しい眺めに見とれながら、これは絶対夜景を楽しむべき、と
確信した。そこいらじゅうに遊覧船の客引きをやってるんだけど
最終の時間はというと遅くても20時。ヨーロッパでは20時というと
ようやく日が暮れかかる時間。よし、これでいこう!





19時半頃。プラハ城がシルエットになってきた。





遊覧船も種類がたくさん。綾ちゃんは一番小さいノスタルジック船にした。
お値段はどれも似たり寄ったり。ワンドリンク付き。
これって遊園地のアトラクションみたい。




やったー!大正解!いつまでも眺めていたい景色。



ロマンチックやなあ。



塔橋も夜は一段と輝きを増す。

0 件のコメント:

コメントを投稿