2016年9月1日木曜日

夫の不在?




ところで彼女は何の病気?


癌だった。


この若さで。そりゃあショックだろうなあ。
まだ30歳をちょっと過ぎたくらい。

子宮癌で二人の小さいお子さんがおられる。幸いまだ初期なので手術を
受けるそうなんだけど
全身状態がとにかく悪いので少しでも免疫力アップのために
通院してらっしゃるとのことだ。





高山のリンドウ。山に登りました。



それは大変。入院中のお子さんの世話とか予後も色々あるだろうし
ご主人の協力なしにはやっていけないだろう。夫婦ともに試練だな。


と、思ってそう口にしたら


『夫は今、不在なんです。』


不在?離婚とかじゃないのね。じゃ、帰ってくるってこと?
大丈夫なんだよね。


『収監されたばかりなのでまだまだ刑期は長くて、、』



え?え?   ええー??



0 件のコメント:

コメントを投稿