2013年5月28日火曜日

パンツは語る  ①



      そろそろ私の就業日数は累計で300日近くになるのかな?




 うちは一人の患者さんにかける治療時間が長いので一日にアクセプト出来る患者数は
限られている。平均すると1日10人くらいかな。この中で全ての患者さんの治療に参加
する訳ではないから、私が何らかの形で関わるのはだいたい7人くらいとみて良い。



 つまり、


             300 X 7 = 2100



 これまで延べ数で約2100人の患者さんのおハダカを見てきた訳で、即ち
2100着のパンツを見てきた事になる。このうち男女比が4: 6、または3:7
だから比率から言うと男性下着が630〜840着、女性下着が1260〜1470着
となる。



        それらの経験を少しお話ししてもいいですか?


        お下品にならないようにいたします。



                                                     Clay Motion 2           by Jiro Y.

0 件のコメント:

コメントを投稿