2013年5月29日水曜日

パンツは語る  ②




         外から見られる事の無い内側のおしゃれ。
        これぞ真の心の叫びと言わずして何と呼ぼう。




 例えば現在うちのドクターの親戚の女性が遊びにきてらっしゃる。


 さて、彼女は中国人。50歳のおばちゃん。パンチパーマに近いきついパーマをかけている。オバQに出て来る小池さんをそのまま女性にした感じかな?まっ、ここまで
おじさんな感じじゃないけど、でもこんなおばさん、日本にも結構いるよね。


         


彼女が具合悪くなった。


で、治療することになったんだけど彼女のパンツがショッキングピンクの




ハローキティー。



ちなみに彼女のパジャマも薄いピンクのキティーちゃんだから、これは単なる趣味の
問題なのかもしれない。だけどこっちの身にもなってくれ。驚いたぞ。      



(つづく)                                  



0 件のコメント:

コメントを投稿