2013年10月22日火曜日

なんでうちの病院に来るの?









          何故彼らはうちの病院に来るのだろう?






             私にはさっぱりわからない。





 そりゃあ、うちの先生は腕利きだ。そんな事くらい私が一番良く知っている。
うちの患者さんの病気はは多くのケースが普通の病院では手のつけようの無い
領域ばかりだが中には無茶難題を言って来る人もいる。
鍼でバストアップが出来るかとかこないだ訊かれたっけ。
ちなみにそのとき私は自分では答えず





     『どーぞ、直接先生にお尋ねください。』





と振ってみた。そしたらその人(黒人の学生だったが)ちょぼっと先生と話して
帰っていった。その人、決してスタイル悪くなかったけどな。体操するとか
良い下着を探すとかした方がいいと思う。ラクしたいなら(お金もあるなら)
美容整形というテもあるな。もちろんススメンが。






 例えばヘビースモーカーの人が禁煙したいとか不妊治療とかは漢方(中医学)と
してはすごくポピュラーな領域でうちにも常に数人ずつ患者さんがいるし
それなりに実績もある。







        だけどねえ、こればかりはねえ、と思っているコトがひとつだけ。








                そ • れ • は • • •





                 肥満、の治療です。







                                   

                                       

                             Water Rock - 日本語

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿