2013年10月9日水曜日

ハルさんの遺言と裁判    その8


         



       (この内容は私のうろ覚えですがほぼ間違いないと思います。)
        



                遺言書(全て手書き)


       私ハル ・ ・ ・、生年月日、住所、はここに第二の遺言書を
      記し、以前したためた第一の遺言書を無効にするとします。
      私は私の病気を治療してくださった医師Dr. ○ ○ ○ (担当医師) に
      感謝のしるしとして私の土地、家財を含む全ての財産を
      譲渡することを誓います。
                            

      
      去年の日付                (ミミズの)署名


         

    本文はその担当医師の手書き。署名は下の写真の様なミミズが
   のたくった様な「線」だ。





      これは綾ちゃんがそのときドクターに見せられた署名(コピー)を真似して書いたもの。
           もちろんホンモノではありません。



               だいたいこんな感じだった。






    アルゴイの写真に添えられていた署名はもちろんハルさんの姓名がはっきり
  読み取れる彼の(正気の)サインだ。似ても似つかない。







0 件のコメント:

コメントを投稿