2013年10月23日水曜日

なんでうちの病院に来るの? 〜肥満〜







         連日新患の患者さんがやって来る。





 多くのドイツ人は「鍼」に何か曲芸的なパフォーマンスを期待しているのだ。






 新患さんの多くはインターネットでうちのホームページを見てやって来るそうだ。
あのHPは開業のとき誰かに作ってもらってそのまま放ったらかしにしてあるヤツで
去年、パソコンに詳しいうちの長男に頼んでアシスタントの欄をカリンさんから
私に変えてもらった以外は何一つアップデートもしていない化石級の代物だが
それほど悪い出来ではない。




 どどんとした中国の絵画(赤とピンクの牡丹)の前でうちのドクターが
にこにこしているのがトップページ。ドクターはカオはでかいが写真写りがなぜか良く
人柄の良さがにじみ出ている写真となっている。すさまじく写真写りの悪い
(写真のせいか?やっぱり元か?)綾ちゃんはうらやましー!!です。




 でも、どんなに写真写りが良くったって、数年お若い頃の写真だって
どこからどう見ても彼の肥満は隠しようが無い。



 あの写真を見て何故「痩せるために」うちの病院へ行こうと決心出来るのだろう?





           やっぱり、さっぱりわからない。





            


            これは有名な画像らしいですね。
          柳原可奈子ちゃんをCGでダイエットさせると
          こうなる?っていう。   




           

0 件のコメント:

コメントを投稿