2013年10月28日月曜日

なんでうちの病院に来るの? ~痩身~



        



         んで、結局、食生活に関しては患者さんの性格によって様子を見ながら
    少しずつ健康ダイエット生活を提案するという感じだ。少なくとも綾ちゃんは
   中国式にこだわってはいない。大切なのは結果だからね。






         ただし、これまでのところ十分な成果を挙げたとは言いがたい。
     私の規準からいうと全滅だ。





           一、二度鍼を打つと代謝が良くなって二、三キロ体重が落ちることが
    多い。さあて、これからだ、と思っている時に
              





                  『ありがとう!ありがとう!こんなに早く結果が出るなんて!』 







 と感謝されて大満足しながら去ってしまう。




           これからだっていうのに!!!!





   96キロが93キロに変化しただけで(そう、私の定義ではただの変化だ!)
  まだなんにも変わってやしない。そもそも本気で痩せようとした事があるのか!!
  二、三キロなんて数日の「出来事」でちょっと忙しかったり風邪引いたりしたら
  落ちちゃう範囲だし、またすぐ戻っちゃう数字じゃないかあああああ!!!





      『ねえ、なんだか、私の足って少し細くなったように思わない?』




  なあんて尋ねられたって私は白雪姫の魔法の鏡じゃないんだから





      『はは、おっしゃるとおりでございます!』



  なんて返事出来ないんだってばあああ!!!





  かくして綾ちゃんは目標体重、目標BMI、長期目標、短期目標、食生活日誌
 五行表(漢方では大切)、運動サゼスチョン、気功もろもろの用意をして
 全ての努力が水泡に期すという日々を味わい続けている。











ドイツの主要駅にあるコーヒーショップYorma´sの
ドーナッツ。安くてウマい。❤️
お気に入りの二種類を半分ずつくっつけてみた。



0 件のコメント:

コメントを投稿