2014年5月27日火曜日

とばっちり





               綾ちゃん  『あのお、ドクターってロンさんのこと
            快く思ってらっしゃらないんですか?』



                   奥様   『うーん、この間からけしからん奴だとか
            何とかしろとかぐちゃぐちゃ言ってたのよねえ。
            でもねえ、彼は患者さんいっぱい連れてきたじゃない。』





               そうか、そうだったんだ。ニブイ綾ちゃんようやくはたと思い当たる。
   あの若い中国人の女性たちって皆、ロンさんの紹介だったんだ。
   なんかいつもの客層っていうか患者層と違うと思ってたんだ。
   つまり従姉妹さんはともかく、奥様が彼にちやほやしてたのは
   営業接待の一環だったんだ。



           もう指圧もおわりで綾ちゃん、奥様の治療(鍼)の為ドクターに
   タッチ交代しなきゃならないけど外はそんな雰囲気じゃあない。
   えっとどうしよう。



                外では口論の末、ロンさん追い出されちゃったみたい。
              ようやく静かになったかと思いきや怒り収まらぬドクターは
    こっちの部屋にやって来た。今度は夫婦喧嘩あ?





               『♂∞※▽$@/&+∞▲◇〆〇℃↓≪◎▲¥∞∴!!!』


      奥様も負けない。




             『+¥〆≪◇@$.][!゛ゝ仝〆∞≠>◇〓※▲☆⊆&←♭Å∬!!!』


                       ここは病院。ちっとは考えようや。







アウグスブルク。目的地はモーツアルトハウス前
あれ?中世のお坊さんのフィギュア?
正体は確認出来ぬまま



小黄金の間
天井




ここで二男のカルテットがコンサートに出演しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿