2014年5月3日土曜日

闘病


         一週間が経ち息子は学校が始まったのでバーデさんは一人でいらっしゃる
 ようになった。(因みに息子のニキビはキレイさっぱり!中から現れたのはあらあら
 チョーイケメン兄ちゃん!)予約の時間を守れないことが多い。恐らく本来はものすごい
 几帳面かつ時間厳守であったに違いない。ふう、お可哀想。時間に遅れたくらいの
 ことでご自身を責めないように気を配る。



         二週間が経っても三週間が過ぎても目立った変化はない。ただ、うちにいる間は
 気も紛れるようだし少し眠れるみたい。治療後に他の患者さんと話をすることも
 あり、テンパってる方と一緒になってはらはらすることもあるが彼女はそれで気分を
 害されることはない様子だった。


         綾ちゃんは良い機会なのでこの際、うつ病について徹底的に勉強してみる
 ことにした。 西洋医学的に、漢方のアプローチも自然療法全般にわたって。
 ドクターの診断内容もすごーく興味があった。
 




祭日を利用して完読



今日はイタリアン。ペンネのゴルゴンゾーラソース
いただきもののプロセッコ



0 件のコメント:

コメントを投稿