2014年7月12日土曜日

手先の器用さが命の歯医者






               とか何とか否定的なコメントを出したが、ザンダー先生、腕は良かった!



               先生ご本人もそうだけどアシスタントのお姉さんがめちゃくちゃ上手で
    しかも丁寧だった。



               わかると思うけど歯医者って、あの、ぎ~んって音を聞いただけで
    気を失いそうになるでしょ?アシスタントの彼女は極力ぎ~んの機械を
    使わず丁寧に歯石を落としてくれた。


               ザンダー先生の治療もとても手際良くほとんど痛みも感じさせず
    行って下さった。これまでの綾ちゃんの長い歯科行脚の歴史上
    ベスト3位内にランキングしちゃうかも。




                 診断そのものには綾ちゃん、決して高得点をつけられないけれど、
    ここは患者さんによって大きく評価の分かれるところ。
    治療がここまで上手なら他人にもお勧めできるかも知れない。




                だけどやっぱり言われちゃったな。詰め物を全部掘っくり返すって。



                 若い頃の虫歯の治療痕、歯医者に行く度に話題にされて、
   中々反ぼく出来ない。で、今回しぶしぶ承諾してしまった。
            詰め物取り替え工事。



おやおや、ここはどこでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿