2014年7月25日金曜日

歯医者の見積り(の話に戻ります)





                     コンクールとサッカーに話を逸らしてしまい、すっかり忘れてし
       まいましたが歯医者の支払いに話題を戻しましょう。





                 え~っと、歯医者に行ったら治療の見積りが8000ユーロ
        (約100万円、以上か?)って言われたってとこまでだったよね。




       んで、綾ちゃん、ザンダー先生に補助保険の契約条項欄を見せたわけ。



       そしたら先生、いいじゃない、いいじゃないって喜んで(この行為は
      失敗だったと後に悔やむことになる)ほいほい見積書を書いて来た。


           

勝利の女神だけど後ろから見ると
ただのペットのお散歩に見える。
ライオンがペットってさすが女神だけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿