2014年7月3日木曜日

ジャパンクラシックへのお誘い





      7月6日(日) ミュンヘンのガクタイク小ホールにて素晴らしいコンサートが行われます。


                      



Japan Klassik

           

SO, 6.7.14 / 19:00 UHR / KLEINER KONZERTSAAL
€ 20,–; ERM. € 15,–

        Bach のドッペルコンチェルト、 Haydnのフルートとオーボエのための
       コンチェルトその他です。

           ピアニストのノイベルトさんは音大にお勤めの方ですがうちの長男が
    大きな本番のあるときにはピアノを見てもらったりと何かとお世話になっております。     でも本当はママ友でなければ「雲の上の人」的存在の素晴らしいピアニストです。


       そのノイベルトさんが誉めちぎるフルーティストの上野さんとは一体どんなにすごい
   方かと思いきやYouTubeにいっぱいでてました。カルメンとかすごいですね。
 確かにこれは天才かも。ものすごく美しい音色ですね。



       



          オーボエの町田さんもなんだかんだでお会いしたことが
         あります。とにかく才能と才能のぶつかり合い。



          すごいコンサートになりそうです。



          皆様お誘い合わせの上どうぞ!









      




       



0 件のコメント:

コメントを投稿