2014年7月2日水曜日

そしてその請求書は???





                   さてご覧あれ。








           これが後日送られてきた請求書、実物。お値段はユリさんのおっしゃった通り
  随分お安くしてもらっている。


                が、内容的には「度肝を抜く」レベルだ。白線上部にご注目。
  Akupunkturというのは鍼 、Injektionとは「注射」を意味する、
  しかも静脈、皮下それぞれ。
  あとカイロプラクテイックの施術も受けたことになっている。



                 もちろん綾ちゃんがこの請求書の「からくり」を理解してのことと合意に
  基づいている訳だが、それにしてもスゴイ。



     綾ちゃんの受けたオステオパシーの施術のみでは15ユーロ40セント
  しか請求できないことになっている。 




                  もし、綾ちゃんが



   『治療内容と請求内容が違う!この中で実際に受けた施術分のみ支払います!』



  と言い張ったら通ってしまいそうだ。だって鍼も注射も「治療目的の傷害行為」
  な訳だから証拠も残りやすいしね。



          どうなんだろう?


             殆ど告発文になってしまったがこのテーマはいつか何らかの形でメスが
  入っていくのかも知れない。どこが?どんな形で?



                 楽しみにしていよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿