2014年7月29日火曜日

群れにタカる狼のごとき医者たち




                これは2000が200でも額としては大きい。



           一億円分買って20万円オマケしてもらったんじゃないんだ。
    8000のうち2000のおまけなんて、アリ???



           綾ちゃんがコメントしなければザンダー先生、しれっと8000ユーロの
   儲けになっていた訳で、一体歯医者の計算書って何がどうなっているのやら。




            ただひとつ、はっきり解っていることは、綾ちゃんさんがザンダー先生に
   補助保険の契約書を見せたから、カバーの限度額いっぱいいっぱいの請求書が
   来たってことなんだ。綾ちゃんの治療にかかった原価から計算書が
   たてられた訳ではない、ということ。



                          これは「タカり」だ。





                そして、今となってはこれがこの業界の「通常」なのだと綾ちゃんも
   気づいている。


              やれやれだ。




ここはミュンヒェン美術アカデミー
美大だね。
カンデインスキーもクレーもマルクも
レーンバッハもみんなここの出身



0 件のコメント:

コメントを投稿