2014年7月13日日曜日

見積り





            アマルガムとプラスチックは公的保険摘要。でも5年ほどしかもたない。




             さあ、あなたの「歯」は金でできた斧か銀でできた斧か、それとも??




         ええ~っとね、とソロバン勘定を始めるザンダー先生。大体今回の治療で
  5000ユーロくらい、歯肉の治療に3000ユーロくらいかかるかなあ?
  ヨシオカさんの保険ってどうなってます?



                   どひゃひゃひゃひゃあ~!!!



         8000ユーロ(約100万円)!???






           そんなの無理です無理です無理ですってば!大体私のお給料いくらだと
  思ってるんですか?ザンダー先生ってばご自分だってアシスタント持って
  らっしゃってお給料支払ってるくせにい~!







           っと、そうだった、そうだった、こういう時のために補助保険に
  入ってたんだった。





            とりあえず綾ちゃん、補助保険の契約書のコピーを取り出して
  ザンダー先生に見せた。大体の条件は理解しているが細かいところは
  ぐちゃぐちゃいっぱい書いてあるのでとりあえず先生に見せちゃったほうが
  話が早い。



                      先生、どんなもんですかね?




これはミュンヒェン中央駅ほど近く
バイエルン放送局



0 件のコメント:

コメントを投稿