2014年7月24日木曜日

綾ちゃんの顰蹙なるサッカー解説




               おあ~!ワールドカップ優勝戦!その名に恥じぬ良勝負じゃあ!
              

           


            ドイツがチャンスを掴む。




                        『・ ・ ・ 外すよ。』


            今度は危機一髪!



                          『キーパーが捕っちゃうよ。』




             オマエの「お告げ」は要らんっちゅうにい!長男に「予告禁止令」を出す。




                 後半、とうとう念願の一点が入る!



               すると綾ちゃん、ふと、ドイツチームって強かったんだということを
   思い出し、接戦になればいいなって思い返して突然相手チームの応援に回る。
   軽薄この上ない。


                 『だいたいさああ、今のゴールで彼 、幾ら貰うと思ってんの。
      ゴールはずしゃあ、「クビ」だし彼らは文字通り「命懸け」の
      プロなわけ。それをいつまでもまわりも熱狂しちゃうのは
      あほくさいじゃない。』



                どこまでもテンション下げまくりの発言。だったら見るな。
   おっと、自分ツッコミしてまった。



                 子供も青ざめ、

               『ちょっとお、よその人がここにいたら気分ぶち壊しで怒っちゃうよ。』


              そうだな。それにしてもコトがサッカーになったとたん、
   なぜこんなに口が悪くなるんだろう。




                     ドイツ優勝。おめでとう!
                                     (む、無理矢理まとめた?)



0 件のコメント:

コメントを投稿