2014年3月26日水曜日

二周年記念と二本の薔薇



     綾ちゃんが医療アシスタントとして働き始めてからまる2年が経ちました。綾ちゃんはドクターに感謝の気持ちを込めて2本の薔薇の花を贈りました。赤と白です。





     回りのみんなに支えられて仕事してます。特に家族。未熟者の綾ちゃんは家事や子供の世話も満足に出来てないからみんなに迷惑かけどおし。それでも理解してくれて感謝、感謝の一言です。



     ブログでたくさんのエピソードを紹介してきましたが、どれも恐ろしいことに実話です。ここにいるとブログのネタに困るということが決してありません。





    今日から3年目に入ります。これからも人と人とのつながりを大切にして一瞬一瞬を大切にしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿