2014年1月12日日曜日

ドイツ自然療法クリニック体験談 14え?綾ちゃん入院?

        





              温熱療法の治療室へ行った。






   赤外線のついたアルミシートの小部屋に二時間入って体温を上げるって
  どんな感じかしら?綾ちゃんはカプセルホテルというところを利用したことがないん  だけどこんな感じなのかしら?





            ここでは病院が用意してくれるハーブテイは飲み放題でストローのついた
  容器でどんどんおかわりをくれる。汗がたくさん出るのでベッド(先にお部屋から
  持ってきた)にバスタオルを敷き詰めている上に寝転がる。耳に体温計、それから
  体内温度を測る温度計も使う。音楽を聴いてもいいし本を読んでもいい。
  綾ちゃんは読み返しのダン ブラウン「ロストシンボル」を持っていきました。










テントというか
巨大冷凍鮮魚箱またはクーラーボックス
みたいだな





綾ちゃんが入るとこんなかんじ。


この装置が4台あります。





0 件のコメント:

コメントを投稿