2014年1月28日火曜日

面目回復



                                                     とうとうやってくれました。









                                                   多分、今日、治った、と   、思う。








                                  病気というのはある日突然やって来ることがあるが、
                                 同じくある日、突然治るという風にはなかなかならない。
                                 回復の兆しが見えてからも波のように苦しみが繰り返し、
                                 少しずつ良くなっていくのが普通だ。








                       ところが自然療法に関わるようになってから「転換点」を間近で見たり、
                       本当に「いきなり」「全快」するという信じられない瞬間に出くわす
ことがあるのだ。



                 



                    今日、それを自分で体験した。
           理屈ではない。綾ちゃんの場合、残念ながら
          全快パターンではないが、突然自分の体が
          ゴールに向かって疾走し始めたのがわかった!






ドクターが自分のアシスタントの病気を治せないのは
どうにも格好がつかない。だからって訳じゃないだろうけれど
本当に頑張ってくださった。
10回以上になる。新しい煎じ薬をいただいた。
その度にその処方の「根拠」もえんえんと聞かされた。




そして今回の処方は「当たった」と思う。
もちろんそれだけじゃない。
入院中に色々なやり方を教わって
自分でも頑張った。





いや、感無量です。
ドクターは面目回復。
感謝、感謝。


ありがとうございま〜す!!








0 件のコメント:

コメントを投稿