2014年1月27日月曜日

お別れ






                                        我が家にとっては大事件です。





    綾ちゃん夫が単身赴任することになりました。色々事情があって家族は一緒について行くわけにはいきません。

      これからは日本とドイツで離ればなれです。出発の日、我々はまだシュタルンベルク湖にいました。この日はホテルの夕食ではなく四人だけでごはんを食べに行きました。




             



ギリシア料理を食べにいきました。



     でもやっぱり「お別れ」の実感が湧かなくて、いつものように「じゃあね、バイバイ!」って感じでした。
     綾ちゃん夫は2月に一度、3月にももう一度それぞれ一週間ずつ帰って来ます。だけどそのあとは長いお別れ。



      きっとこんな日々もずっと後から振り返るといい思い出になるんだろうな。




       元気でね。元気でね。それだけを念じていました。









綾ちゃんは食欲無くてなすの前菜だけ
でもほとんど残してしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿