2014年1月26日日曜日

職場復帰






職場復帰しました〜!!






今度という今度は本格復帰です。
昨年はいっぱい病欠してしまい、おまけに
大したことないのに入院までしてしまい
職場には迷惑かけどおしでした。



ドイツのクリスマスは
11月末の第一アドヴェント(待降節)に始まり1月6日の東方の三博士の日まで
続くのでクリスマスの飾り付けはその日まで長くあります。
上の写真のリースは綾ちゃんが退院してから
慌てて作ったもの。




職場でリーシャルトのレープクーヘン(スパイスクッキー、ドイツの伝統菓子)
をいただいた。実は綾ちゃんレープクーヘン苦手なんだけど
これはばかうまだった。おかわり!






うちの患者さんたち皆さんで綾ちゃんの事心配してくれてたんだって。



綾ちゃんがいない分、ドクターの奥様がいっぱいいっぱい働いて
下さったそうだ。本当に感謝、感謝。




いっぱい休養して果たして社会復帰出来るか心配だったけど
今月は結構患者さんの数も少なくってリハビリには
うってつけ。早起き出来るかとかつまんないことでどきどきした。




えへへ、また頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿